米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年2月5日

昨日まで降り続いていた雪も止み、今日は朝から晴天無風です。

先週は吹雪でフライト断念した町田さん。本日はフライトを存分に楽しんだようです。 快調にフライトしてましたが、最後の最後でとんたハプニングが起ころうとは..。

好明ちゃんは町田さんの機体を拝借してのフライトです。


私はヘリでのフライト、少しは上達したかも..。なにせヘリは冬しか飛ばさないので、なかなか上達しません。

町田さん快調にフライトしてましたが、最後の最後でハプニングです。 待ってました!雪歩きの刑。距離が半端ではありません。

戦艦雪国に体当たり?ではなく、低空飛行時エンストでそのまま雪の固まりに不時着です。

雪の中歩く事約500m、フロ−ト取り付け部が損傷で済みました。
2月19日へ